COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

リフレッシュしてきました!

2023.07.10

皆さん

こんにちは!原田愛結です!

 

皆さんは、好きなアーティストさんはいますか?

私は、”あいみょん”や”絢香”が好きです( ◠‿◠ ) 

他にも、邦ロックも好きなんですが

先日、とあるアーティストさんのライブに参戦してきました!!

 

それは、、

[My Hair is Bad]さんです(^○^)

知っていますか?

大人気のアーティストさんなんですが、愛媛の200人規模の

ライブ会場でしてくれるという奇跡、、

 

ほんと1m先に本物がいて、

私の好きな曲もたくさん歌ってくれたので、

大興奮でした!!(>_<)

 

いいリフレッシュになりました( ◠‿◠ ) 

 

皆さんも好きなアーティストさんいたら、

是非、教えてください( ◠‿◠ ) 

 

 

一覧に戻る