COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

新規顧客!?

2023.07.09

みなさまこんにちは。はしもとです。

 

今朝ショールームの玄関回りを掃除していたら、カブトムシが落ちていました。

 

カブトムシが落ちていました。

 

どうやらショールームのガラス扉に激突してひっくり返っている模様。

 

僕は虫がダメなので住吉君を呼んでモデルハウスの木に移してあげました。

*虫がダメな人は見ないでね。

 

 

カブトムシとはいってもメスです。

 

連日の雨や暑さでカブトムシもまいっているのでしょうか。

涼しいおうちを求めて来ていただきましたが、山へお帰りいただきました。

 

なんだかひょんな出来事でした。

今日はaikoのカブトムシを聞きながら寝ます。

 

それでは今日はこの辺で。はしもとでした。

一覧に戻る