COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

祝!!お引渡し!!

2023.07.24

皆様こんにちは。はしもとです。

 

梅雨が明け、本格的に暑くなりそうですね。

 

さて、7月2件目のお引渡しを昨日させていただきました。

 

大きな吹き抜けがある、素敵なおうちに仕上がりました。

N様とは約1年のお付き合いで、無事おうちの完成・お引渡しを終えれたことを非常にうれしく思います。

息子さんの「コーディネートはこーでねーと」という名言が生まれた、こだわり満点のおうちです。

 

感動のテープカット

 

 

いい感じの畳コーナーではしもとソロショット

 

これからも末永く、どうぞよろしくお願い致します。

 

それでは今日はこの辺で。はしもとでした。

 

一覧に戻る