COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

カフェ巡り

2023.06.04

皆さんこんにちは!山本です!

 

今回は、お休みの日にカフェ巡りをした話をしようと思います!

 

最近、お休みの日が雨ばかりだったので久々のカフェ巡りでした!

 

1件目は「寄り道珈琲」というカフェに行きました!

 

 

 

 

お気に入りのバスクチーズトーストを食べました!

他のカフェにはあまりないメニューで、超が付くほど美味しいです!!

 

レトロで落ち着く空間もお気に入りです。

 

2件目は「cafe flare」というカフェに行きました!

 

 

 

このカフェはずっと前から行きたかったカフェで、

今回やっと行くことができました!

 

インスタで見て気になってた、苺のショートケーキを注文!

苺好きにはたまらなかったです。。

 

flareはナチュラルな店内内装で、とても好きな雰囲気でした!

将来、自分が家を建てたときもこんな感じでナチュラルな雰囲気に

したいなって考えています!

 

カフェ巡りに行くと、こんな雰囲気の家に住みたい!って毎回思うので

とても楽しいです♪

 

皆さんもぜひカフェ巡りしてみてください!!

 

一覧に戻る