COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

午後休取って公園へ??

2023.06.03

 

皆様ご無沙汰しております!('ω')ノ

本社営業の藤井です!

本日は、本社営業の同期3人で午後休を合わせて取って、滑り台のある公園に行った日のことをお話します(;'∀')

なんかもう、タイトルからして社会人が何をしてるんだって感じですね、、!(笑)

 

なんとなくとりあえずみんなで休みを合わせようってなって、いったところが、滑り台のある

 

やまじ風公園

 

四国中央市の方は名前だけでもご存知でしょうか、、(;'∀')

 

竹内が滑り台が好きとのことで、みんなでドーナツを買ってピクニック?をしました!

 

 

良い感じの写真も撮れましたね!(笑)

 

やまじ風公園に行ったはいいものの、平日の夕方前なんて、小さな子供しかいません。

さすがに恥ずかしいので、滑り台は滑れませんでした。

ただただずーーとおしゃべりしがら、写真を撮ったり、ドーナツを食べたり、、

こんな休日も良いもんですね!中学生になったような気分になりました( *´艸`)

 

皆様もぜひ、こんな何でもない休日を過ごして、日ごろの疲れを癒してはいかがでしょうか(*'▽')

 

それでは、失礼いたします。

 

 

一覧に戻る