COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

おいしいもの開拓 PART1(^○^)

2023.06.05

皆様

こんにちは!

ダイエットするといいながら、食欲が年々マシマシの原田愛結です(^^;)

 

松山歴2か月、、

おいしいもの開拓を行ったので、共有させていただきます!

私が今回ご紹介させていただくお店は、こちら!

”串焼ビストロBUAISOU”さんです!

カウンター席と奥にはテーブル席が用意されていました!

また、外でも食べられる席もありました( ◠‿◠ ) 

 

このお店の看板メニューは、”特製つくね”

なんですが、、、

私は、

チーズつくね↓

おろしポン酢つくね↓

をいただきました(^^)/

「特製つくね、食べんのか~い(^^;)/」By 同期

 

ふわふわで優しい味のつくねに

とろとろで味濃いめのチーズがマッチしていて、

とてもおいしかったです(^○^)

とってもとってもおすすめです!!!

 

ごはんの後は、甘いものを食べないと終われない私は、

サツマイモチップスのマスカルポーネ添えもいただきました!

 

こちらも、とてもおいしかったです(^^)/

 

まだまだおいしいもの開拓していきますよ~( ◠‿◠ ) 

皆さんもおすすめのお店あれば、教えてください!

 

また、次回もお楽しみに( ◠‿◠ ) 

 

 

一覧に戻る