COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

最近のお昼

2023.06.12

皆様

こんにちは!!

新入社員の原田愛結です( ◠‿◠ ) 

最近は、気温も上がりじめじめしだして

梅雨を感じますね、、、(^^;)

 

今回は、私の最近のお昼の楽しみについて

書きたいと思います!

1日働く中で、お昼の休憩時間はとても大切な時間です(^_-)

4月の最初は、気合も時間も十分あり、お弁当作っていっていました!

最近はお弁当モチベーションも下がりつつあります(^^;)

そんな時に、先輩方や同期と食べに行くのがひそかな楽しみです

 

最近食べた中で、おいしかったものを3つ紹介します!

 

1つ目が、こちら!!!

 

エベレストフードの「エビカレー」です!

辛い物は苦手ですが、辛さ0はおいしくいただけました!

また、アボカドチーズナンを頼みました!

これが、とっても美味しくてほっぺたが落ちました!!(>_<)

ごちそうさまでした(^O^)

 

2つ目は、こちら!!!

旬膳 ふる田の「松花堂」です!

海鮮大好きなわたしは、

新鮮なお刺身がたまらなくおいしかったです!

それだけではなく、左上の茄子のおひたしがとろっとろで

味もしみっしみで絶品でした(;O;)

ごちそうさまでした(^○^)

 

3つ目は、こちら!!!

すみれの「炙りフワトロ広島風」です!

ここまでか!!ってなるほどの大量のチーズが

かかっていて、チーズにおぼれそうでした(^○^)

口の中を火傷しても早く食べたい!

という気持ちが強く大火傷しましたが、

とてもおいしかったです(^^)/

ここの「ヤッホーライス」もおいしいと聞いたので、

次回は挑戦してみたいです!

 

 

一覧に戻る