COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

夢を叶えてきました!

2023.05.22

皆様

こんにちは!原田愛結です(^^)/

最近の仕事はわかることが少しずつ増えていき、

ますます楽しく働いています!

 

今回は、前回話した”キュランダ村”の1日の次の日の”グレートバリアリーフ”での

1日についてお話しします!

皆様はグレートバリアリーフを知っていますか?

グレートバリアリーフとは、

オーストラリアの北東部のクイーンズランド沖にあり、

宇宙からでも見えるといわれる世界最大のサンゴ礁地帯です。

幼いころに見たテレビをきっかけに、

「グレートバリアリーフに泳ぎに行く!!そして、ウミガメに会う!!」

という夢を持ちました。

 

そして、このクルーズ船に乗っていざ出発~!!

 

サンゴ礁が広がる2つのポイントで

スキューバダイビングとシュノーケリングをしました(^^)/

海は青々しくキラキラしていて、

上からでもサンゴ礁が透けて見えるほど

透明感がすごくありました!!

それでは、、、

レッツ ダイビング~!!

海に潜ると、色とりどりのサンゴ礁と見たことのない魚たちが

出迎えてくれました!(^O^)

 

 

海のきれいさや生き物の活動を間近に見て、

アリエルになった気持ちになりました!\(^o^)/

あっという間の20分間でした。

 

ダイビング終わりには、お昼ご飯を海の上で食べました!

肉・魚・エビ!!!のラインナップが海外感満載でした!

ステーキが分厚くて、とてもおいしかったです。

私のおすすめは、お皿の上部に見えるポテトのサラダです。

ケチャップベースの味付けに少し酸味が入ってて、おかわりしに行きました!

 

今回私は、ウミガメには会えませんでしたが、とてもいい思い出となりました。

また泳げる機会があれば、次こそはウミガメに会いたいです。

 

次回もお楽しみに!!!

 

 

 

一覧に戻る