COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

  1. TOP
  2. 家づくりコラム&スタッフブログ - スタッフブログ
  3. フィルムカメラってなんか素敵・・・

フィルムカメラってなんか素敵・・・

2023.05.21

皆様こんにちは!

新入社員の青芝美晴です!

いかがお過ごしでしょうか?

私は、五月病にならないように頑張っています!(笑)

 

今回は私の趣味の話をしたいと思います!

私はフィルムカメラで景色などの写真を撮ることが好きです!

フィルムカメラは現像するまでどのように撮れたかが

わからないところや、

写真の写りが昭和チックになるところが魅力だと思っています!

その場所のその瞬間を収めたい私は、旅行やお散歩をするときは、

なるべく持ち歩くようにしています。

こちらは一人旅で愛知県に行った時の写真です!

電車のない沖縄で大学時代を過ごしていた私は、

沖縄県外へ旅行する際は必ず電車に

乗るようにしていました('ω')

(今や飛行機より電車のほうが乗るのに緊張します。。。)

また、栄の繁華街もなかなか行く機会がないので、

緊張しながら撮りました(笑)

次は沖縄の写真です!

これらは3月に撮ったものですが、

すでに海に入っている人もいました!

友人も海ではしゃいでいました( *´艸`)

沖縄の景色で海の次に印象的なのが、ぺったんこな山です!

沖縄の山は、亜熱帯地域特有の植物が生えており、

愛媛とは全く違う自然が、見ているだけで楽しかったです!

 

初任給が入り、少しお金に余裕ができたので、

久しぶりにフィルムを買って、日常を撮ってみようと

思います!!!

 

今回のブログはいかがだったでしょうか?

次回もお楽しみにーーー(^^♪

 

一覧に戻る