COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

もういくつ寝ると 

2022.12.26

みなさまこんにちは。はしもとです。

 

先日はクリスマスでしたね。楽しめましたでしょうか?

我が家のクリスマス献立は麻婆豆腐でした。

 

さて、クリスマスが終わり、なんやかんやしているうちに次はもう年越し。

あっという間で、すごくせかせかしています。

 

大掃除も兼ねて先日家のいらないものを売りに行きました。

なんやかんや4万円ぐらいになって、家に眠っているものだったので、なんだかうれしくなりました。

 

今年は去年よりいい年だったなあと何となく思います。

ありがたいことに、お引渡しも沢山させていただきました。

間取りやインテリアのおうち合わせも楽しいですが、やはり段々と家が出来上がっていく様が一番ワクワクしますし、楽しいですね。

 

さて最近の思い出を。

先日初めて東道後のそらもりに行ってきました。

学生時代からいろんな人に行けと言われ続け、ようやっと実現。

 

2種類の健康鍋と温泉入浴がついたコースを予約。

室内の席を予約したんですが、外のテラス席の方がこたつもあって人気とのことで、変更してもらいました。

 

当日、、、めちゃ寒い。

こたつがあったとて、、、しかもテラス席誰もおらん!!

 

なんやねんと思いつつ、お鍋はめちゃ旨でした。

しかもイルミネーションも綺麗。温泉も最高でした。

 

 

さて別日。

中條チームで会社近くのバンビーズに行きました。

あそこはギターが繋げるので持って行ったのですが、、、

 

 

似合わねえ、、笑

でも楽しそうだからOKです。

 

来年はどんな年になるのか、ワクワクですね。

皆様が良い一年となりますように。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

はしもとでした。

 

一覧に戻る