COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

旅に出るならどこまでも

2022.11.20

みなさまこんにちは。はしもとです。

 

皆さん、旅してますか?

コロナ渦でなかなか難しいという方もいらっしゃるでしょうが、たまには羽を伸ばしたい。

ということで、少し前ですが香川に行ってきました。

 

目的は小山田壮平の弾き語りライブ!!

 

小山田壮平はandymoriのボーカルで、今は解散してしまったのでソロで活動しています。

非常に推し推しなアーティストです。

 

さて、香川といえばうどんですよね。

直近で何回か香川に行きましたが、なぜかうどん食べずにマック食べたりしたんですよね。

 

そこで今回は中條リーダー(香川出身)にお勧めのうどん屋さんをヒアリング。

実家近くの「桃太郎館」を教えてくれました。

 

午前中に出て高速を走ること約二時間。

桃太郎館に到着。

庶民的な雰囲気で、家の近くにあったら行っちゃうな~って雰囲気のお店でした。

とり天冷やしうどんを注文。

コシがあってうまい。ありがとうCさん。

 

さて、高松市内に移動して散策。

海沿いに良い感じの雑貨屋さんが集まっている場所(名前忘れました)があったので、しばらくはそこで時間をつぶしました。

 

高松って綺麗ですよね。

 

さて、時間が近づいてきたのでライブハウスに移動。

座り見で落ち着いてみることが出来ました。

1曲目から大好きな「投げKISSをあげるよ」という曲をしてくれて、もう涙。

しかもこれはandymori時代の曲。良き。

優しい歌声とたまに見え隠れする狂気が良いですね。

 

聞きたい曲はほとんど聴けて非常に満足できるライブでした。

 

日帰りだったので、20時過ぎごろから頑張って松山に帰りました。

 

いや~いい旅でございました。

今後も多方面に気を付けながら色々なところに行きたいです。

 

さて、それでは今日はこの辺で。はしもとでした。

一覧に戻る