COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

はしもと、おじになる

2023.01.05

みなさまこんにちは。はしもとです。

 

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

 

今年も社員ブログ、ぼちぼち更新していきますよ~。

 

さて、年末年始、皆さんはゆっくりでしましたか?

KOYOは12月28日から1月4日までお休みを頂き、今日から仕事はじめです。やる気まんまん。

 

僕はと言えば久しぶりに実家に帰りまして、家族とゆっくり過ごせました。

2022年は橋本家にビッグニュース!

兄夫婦に子供が生まれ、僕のパパ、ママがじいじ、ばあばへと移り変わりました。

そして僕はめでたく叔父に。

ばあばはまだ全然ばあばとしての実感が無いみたいです。

じいじは異常なまでに抱っこして寝かしつけるのが上手いです。いつも猫を抱いているのが功を奏したのでしょうか。

 

あの兄に子供が・・。と思うと、すごく感慨深いものがあります。

馬鹿にするな!と何度も兄に言われますが、マジで。。笑

 

子供を抱っこするのが下手でおなじみ「僕」ですが、兄からレクチャーを受け抱っこさせてもらいました。

奇跡の一枚と言わんばかりの映り。いい笑顔。かわいい赤ちゃん。

ビッグに成長してくれよな・・!!

兄夫婦、子育て頑張ってください。たまにミカン送ります。

 

 

さて、橋本家は猫派の家系です。

朝食を食べていると膝に銀八が乗ってくるではありませんか。

かわいい。

前実家に帰った時は完全に子猫でしたが、もうすっかり大きく成猫サイズに。

里親で引き取る前に事故で片後ろ足が失っているのですが、それを感じさせないほど元気にぴょんぴょん跳ね回ります。生き物はすごい。

 

さあ2023年はどんな年になるでしょうか。おみくじは末吉でした。

神様からの教えには「調子に乗るな」的なことが書いてありましたので、

つつましく、誠実に過ごしていきたいと思います。

 

皆様どうぞ、2023年も宜しくお願い致します。はしもとでした。

 

 

 

一覧に戻る