COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

  1. TOP
  2. 家づくりコラム&スタッフブログ - スタッフブログ
  3. お久しぶりです。弾丸広島帰省 PEDRO編

お久しぶりです。弾丸広島帰省 PEDRO編

2023.10.24

みなさまこんにちは。はしもとです。

 

バタバタしていてすごく久しぶりのブログ更新になってしまいました。

 

あっという間に空気が冷たくなって、すでに冬の訪れを感じますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

僕の方はというと、先日リフレッシュと親孝行を兼ねて日帰りで広島に帰省してきました。

元BISHのアユ二Dがやっているバンド 『PEDRO』のライブチケットが当たったのです。

 

 

ペドロを知ったころにはアユ二がBISHの集大成に専念するため活動休止中。

BISHは解散し、ペドロ再スタートの激熱ツアーだったのです。

 

 

母親もペドロを聴くため、今回は母親と参戦。

しっかりと開場2時間前に着き、Tシャツを購入。

 

まだ時間があったのと母親がスタバに行ったことないということで、スタバで時間をつぶしました。

 

さて、いよいよライブ開始。

松山よりもだいぶ大きなライブハウスで、大好きな音楽を浴びて、最高でしたね。

アユ二の可愛さと、ひさこさんのかっこよさたるや・・。

 

感情謳歌という曲があるのですが、思わずうるっと来てしまいました。

 

夢に届くまで泣いて できないって諦めないで

意味ないことなんてこの世界にはない

生きてればいつかきっと いいことがあるらしいが

いいことは生きていないと起こらない

やってやろうじゃないか

 

良いですねえ。

改めて仕事頑張って、良い家を担当しようと思えるそんな1日でした。

 

猫とも遊びました。

 

さて今日はこの辺で。はしもとでした。

 

一覧に戻る