COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

愛媛最東端から最西端へ

2023.05.24

みなさん こんにちは!

新入社員の田中です。

先日、佐田岬に行ったお話をしようと思います。

そう、南予の端にある地図の尻尾のあたりです!

私が勤務している四国中央市からだと

150km以上

しこちゅ~からだと神戸まで行けちゃう距離です。

 

佐田岬まで何をしに行ったかというと

しらす丼展望台の遊歩道がお目当て(⌒∇⌒)

生しらすが有名で、しらすアイスもありました。

食べる勇気はなかったですが、気になる方はご賞味あれ!

そして、なんといっても海がきれい

あたり一面透き通った海が広がります。

歩いていると武器?鉄砲?も発見

昔のモノってなんか惹かれませんか

 

山道や階段を歩いて気づくと1時間

帰るころにはもうクタクタ。。。

絶景を堪能するとともに日頃の運動不足を

痛感させられた田中でした。

 

今日はこの辺で

では、また次回!

一覧に戻る