COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

本社メンバーで!!!

2023.05.07

皆様こんにちは!

4月があっという間に終わってしまい、焦っている青芝です!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、本社の2年目の先輩方と同期とパーティーした時のことを、

書かせていただきます!

ゴールデンウィーク前日、仕事終わりにお家に集まり、

ピザパをしました!

先輩おすすめのお店でピザを注文し、スーパーでおつまみを買い、

久しぶりに大学生に戻った気分になりました(^^♪

ピザだけでなく、餃子、お菓子、深夜のカップラーメン。。。

たっっくさん食べました!

そしてたっっくさんお喋りしました!

仕事の話、近況報告などなど、いろんな話が聞けて嬉しかったです!

慣れない土地でお仕事を始めて1か月。

こんなに素敵な思い出が早々に作れるとは思ってもみませんでした!

 

仕事でもプライベートでも仲良くしていただいている先輩方、

同期を大切にしていきたいと心の底から思いました(>_<)

 

今回のブログもご覧いただき、ありがとうございました!

次回もお楽しみに~!

一覧に戻る