COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

祝!!!お引渡し!!!

2022.08.08

皆様こんにちは。はしもとです。

営業をやっていて一番幸せを感じる瞬間。それは「お引渡し」です。
きっとお客様もそうですよね。

先日、はしもとが担当させていただいたおうちのお引渡しがありました。



幸せだ!!!!!

お客様によってエピソードは様々ですが、こちらのお客様との打ち合わせはとにかく楽しかったです。
年が近いということもあり、僕にとってお兄ちゃん、お姉ちゃんのような感じでした。
生まれたばかりのお子様もどんどん大きく成長されて、時の流れを感じます。



開放感のある吹き抜けリビング、アイアン階段、これは理想の家だ...!!!
かっこいい。
旦那様こだわりの懸垂バーもしっかり、がっしり付いております。


下げ天井に木目調クロスを張って、カフェ風にしたこだわりのキッチン。
人造大理石やタッチレス水栓など、贅沢仕様になっています。好き。


落ち着いたトーンでまとまっている、素敵なおうちに仕上がりました。
本当はもっとお見せしたいのですが、残りは後日上がるであろうKOYOインスタで。


はしもとのモットーは「帰ってきたくなる、自慢したくなるおうち」を提案することです。
ですので、はしもと自身が納得いかないものは提案しません。

勝手かもしれませんが、ポリシーなので。。

その代わり、絶対に良いものをお届けします。はしもとです。


これから、ご家族がここで生活していくことを考えるとすごくワクワクします。

T様、この度はお引渡し、本当におめでとうございました。


今後ともたくさんのご家族に幸せをお届けできるよう、より一層頑張ります!!

それでは今日はこの辺で。はしもとでした。


 
一覧に戻る