COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

しこちゅ~飯(^^)v

2022.04.18

皆さん、こんにちは。

新入社員の藤井葵です。

4月15日をもって本社の四国中央市の配属になりました!

皆さんとても温かくて、優しくて、のびのび働かさせてもらってます!

これからも引き続き、優しくたまーに厳しくしごいてください!!('◇')ゞ

本日は、先輩方に教えてもらった、四国中央市のおいしいご飯屋を紹介します!

まず1つ目は、、、


                       


清花園」です!!

1枚目が私が食べた冷麺定食で、2枚目が同期の高岡が食べた石焼ビビンバ焼肉定食です。

お肉がとー--ても柔らかくて、冷麺もすー-ごくおいしかったです(*‘∀‘)

事務所からも近く、がっつり食べたいと思ったら、ココ!ですね!

奢ってくださった上岡さん!ありがとうございました(*‘ω‘ *)

2つ目は、、、




みさお商店」の醤油ラーメン、背油煮卵ご飯です。

醤油ラーメンと背油が好物な私には、ぴったりなラーメンセットでした!

最近できたばかりで、皆さん気になっていた所でした。

油そばもおいしくて、ご飯も3つほど種類があり飽きないラインナップ!

こちらも、藤野さんに奢っていただきました!ご馳走様でした!

以上が私の「しこちゅ~飯」です。

おいしいご飯を食べると、午後からの仕事も100倍頑張れます!!

これからも、もっともっとおいしいご飯見つけていきます!!

先輩方に奢っていただいてばっかりで恐れ多いのですが、

来年は、自分ももっと頑張って仕事をして、後輩に同じようなことをしていきます!!

以上、新入社員の藤井でした♪


<%image4s%>
一覧に戻る