COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

秋といえば・・・?

2021.10.03

こんにちは。

KOYOの上岡伶奈(うえおかれいな)です!!

最近、友人から「ブログに上岡いない!」と言われました。
これからは隙を見て投稿します!!


松山に行ったときに田井に撮ってもらいました。
特に意味はありません。

日々四国中央市でのびのび生活している上岡ですが、

最近はSNSなどを使った業務にも関わっています!!

たとえばYouTube(KOYOチャンネル登録お願いします!)
Instagram(不定期開催でインスタライブやってますよ~)

色々な発信方法で、皆様に情報をお届けしております!



ところで秋といえば。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋などなどありますが、
皆さんは何を思い浮かべますか?

私は食欲は年中あるので置いといて、
最近は文学にもハマっています!

本を読むのもそうですが、最近は短歌が好きです。
五・七・五・七・七の三十一音で詠む短歌は、
自由で、年代に囚われない作品が沢山あって、
素敵な作品に出会うと感動します。

人と会うのが憚られる今だからこそ、
こうした「ことば」の重みを実感しますね。

皆さんの秋の楽しみ方、是非教えてください!
ぜひ、涼しくなって過ごしやすくなった四国中央市にも、
遊びに来てくださいね~!

興陽商事 上岡伶奈(うえおか れいな)
​​​​​​
一覧に戻る