COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

大ジャンプ!!

2021.06.20

皆さんこんにちは、KOYO橋本です!

営業をさせていただいていますが、最近このお仕事のいいところに気づきました。

それは・・・


いろんなところに行けるところ!!


この写真は先日現地調査で西予市に行った時の写真です。



高台にある土地で風通しと見晴らしがものすごくいい場所で、
思わず大ジャンプの写真を撮ってしましました。(笑)

将来こんな気持ちのいい場所に家が建てれたらな~・・
と妄想を繰り返す日々であります。


何千とある土地の最適な活用方法をご提案するのが我々の仕事ですので、
いろんな土地を見ながら勉強したいと思います!!


それではこの辺で、さよなら~。


 
一覧に戻る