COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

最近食べた美味しいもの(^^)/

2021.03.16

皆さん、こんにちは!
久しぶりのKOYOの髙木です!


ここ最近は休みの日はお家にこもって大好きなゲームばかりしていました(^^)/
周りの方に引かれるくらいやってます(笑)
自分でもよく飽きないなぁと毎日思いながらゲームしています!

昨日、喜多郡内子町にある「寿司 木立」さんでチキンカツ寿司セットを頂きました!


良心的な値段で「寿司10貫、チキンカツ、みそ汁、サラダ」が食べられます!
私が結構食べる方なのですが、十分満足できる量でした!
また、味もとても美味しく家の近くにあったら間違いなく通わせていただくと思います!

近くで現場を担当してくださっている大工さんもよくお昼に通っているとのことでした!
皆さんも内子町に行った際には是非一度行ってみてはいかがでしょうか!

以上、髙木でした!
一覧に戻る