COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

  1. TOP
  2. 家づくりコラム&スタッフブログ - スタッフブログ
  3. 今更ですが、続けてみようと思うんです。

今更ですが、続けてみようと思うんです。

2021.03.21

こんにちは。森井でございます。

もう3月も下旬に入りましたよ!
時間が経つのは早すぎて…もう何をしているのか、という事ですが、

まぁ、本当に多岐にわたって、色々と準備しております。
よりお客様に地域に社会に貢献できるような
自信をもって、お届けできる取組になっております。
ハードルが上がっておりますが、大丈夫。
それぐらい本気で準備してますよ。

そんな折に、今更ですが、始めてみました。Instagram



Kohei Morii で登録しております。
ネーミングとか、もう誤魔化しようのない、どストレートで挑みました。


いや、本当は3年前ぐらいに始めてみたのですよ。
しかしながら、なんか色々な諸事情により滞っておりまして…
面倒だったとか、忘れてたとか、
ブログも更新してないのに、何を言っているんだ、とか
って色々ありますが、まぁ、気を取り直して、もう一度チャレンジしてみます。



今、取り組んている住まいだけでなく、もっと幅広い事で
情報発信をさせて頂きたい気持ちで、初心に返ってお送りさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

さて、情報発信と言えば、KOYOのイベントも色々開催させて頂き、
情報発信しておりますので、そちらもご覧頂ければ幸いです。

https://1-koyo.com/event/

ではでは、今後ともKOYO並びに
Instagramもどうぞよろしくお願い致します。












 
一覧に戻る