COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

今シーズン初です。

2021.02.20

皆様、こんにちは




営業の宮岡です。




最近、KOYO松山のスタッフの中で、運動ブームが来てるのはご存じでしょうか(笑)



運動目的はみんないろいろです、健康、運動不足解消、ダイエット、体力づくり、



ぼくは筋肉づくりの為やってます!!!



先日、松山スタッフの松本さんと久万スキーランドに行ってきました。



もともと、スノボをやってた僕はこの日をずーーーーーーーーーーーー





------っと待ってました(^^♪




今年はもう行けないかなあと諦めていたところ





急激な寒気に   




宮岡、感激




仕事終わりに松本さんにお付き合い頂き、念願の久万スキーゲレンデいってきました。







外の温度はー2℃
風 やや強風
積雪業態 30センチ程度 アイスバーン


とっても良かったです。




また是非行きたいです。




来週、雪が解けないうちにもう一度行ってきます(笑)




以上、営業の宮岡でした。





 





 
一覧に戻る