COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

厄払いに行ってきました^^

2021.01.26

皆様こんにちは!
KOYOの神野です!

つい先日の話になりますが、
今年2021年が数えで25歳で厄年ということで
西条市の石鎚神社に厄払いに行ってきました^^




四国中央市の先輩ですが同い年の工務の酒井さんと
休みを合わせて行ってきました!



人生で初めての体験だったので
なるべく正座で厄払いを受けようと試みたのですが、
5分くらいしか耐えれませんでした(笑)




今年はコロナのこともあり恐らく外出や楽しみがあまり無く
耐え抜いていく一年になるかもしれませんが、
お祓いをして頂いて心機一転頑張っていこうと思いました!!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

KOYO 神野
一覧に戻る