COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

『夏』満喫③

2024.09.15

皆さん、こんにちは(^^)/

 

本社営業の藤井です。

 

私の苦手な夏も終わりが近付いてきました!!そんな私の夏満喫日記最終章です。

今回は、この暑さをごまかすべく、西条市の「フォレストアドベンチャー」に行ってきました!

聞いたことはあったけど、ずっと気になっていたこの場所、、。

ついに挑戦することに・・!!

 

こんな感じで、かなり「」と「自然」を感じることが出来ました(*'▽')

 

命綱を装着し、木の上に仕掛けられたコースをひたすら進んできます。コースの最後にはジップラインでぴゅ~~っと!!

叫びながら壮快に楽しみました!!

 

腕の筋力を使い果たし、最上部に上った景色がこちら。

 

 

西条の自然を見下ろすことが出来ます(^^)

写真では伝わりにくいですが、揺れる木の板一枚の上に立っています(笑)

この時は正直景色とかそれどころじゃないくらいに暑さと疲労でいっぱいでした(笑)この後のアイスのことしか考えていませんでした(笑)

 

次の日にはしっかりと筋肉痛がきて苦しめられましたが、とてもいい運動と発散になりました(*'▽')

皆様は涼しい時期にぜひ行かれてみてください(^^

それでは、このへんで。。

一覧に戻る