COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

  1. TOP
  2. 家づくりコラム&スタッフブログ - スタッフブログ
  3. 突撃、フォレストアドベンチャーin西条

突撃、フォレストアドベンチャーin西条

2023.11.09

みなさまこんにちは。はしもとです。

 

毎週何かしらのアクティビティをしている今日この頃。

今週は西条のフォレストアドベンチャーに行ってきました。

 

2週連続で西条。

かなりい天気で気温もちょうどよく運動日和。

安全講習を受けてからいざスタート。

 

一番高いところで18Mくらい(ビルの7階)あるらしいです。

それなりに怖く、それなりに進むのが難しいアトラクションもありましたが、ジップスライドが気持ちい。

綺麗な川が流れていて、その上をシューっと滑っていきます。

 

TVを見ないのでわかりませんが、ニュースにもなったことがあるという木で作られた巨人。

係りのお兄さんが記念に撮影してくれました。

 

 

全国いろいろなところにフォレストアドベンチャーがあるみたいなので、

まずは四国から攻めていきたいですね。

 

それでは今日はこの辺で。はしもとでした。

一覧に戻る