COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

お盆やすみ

2023.08.18

みなさまこんにちは。はしもとです。

 

お盆休みはいかがでしたか?

KOYOはしっかりお休みをいただきまして、僕は実家の広島に帰っておりました。

 

半年ぶりにあった姪っ子ちゃんがめちゃめちゃ大きくなっていて、

もういろんな表情を見せるようになっていました。

人間って10カ月であんなに成長するんですね。感動。

 

兄夫婦にすごく素敵な結婚祝いもいただいて。

知ってか知らずか、僕が好きな木製雑貨?食器をいただきました。

 

めちゃめちゃおしゃれ。

名前も掘ってあって素敵です。

 

これでビールを飲むとなんだかまろやかになって飲みやすかったです。

 

さて、8月15日に実家近くで大きな花火大会があるということで、浴衣を買ってめちゃめちゃ準備していたのですが、、、、

台風の影響で中止に。

あーーーー。残念過ぎる。

 

せっかく着付けたので奥さんと一緒にプリクラを取ることに。

 

ただせっかくなら夏を満喫したいということで、手持ち花火を大量に買って家の駐車場で甥っ子姪っ子と一緒にしました。

 

花火大会は残念でしたが、素敵な休日を過ごせました。

 

まだまだ暑いですから熱中症には気を付けて。

それでは今日はこのへんで。はしもとでした。

 

一覧に戻る