COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

夏を先取り!!

2023.05.29

皆様

こんにちは!

最近、気温が高すぎて、

7月や8月の夏本番は溶けるんじゃないかと心配している原田愛結です!

お変わりなく、お過ごしでしょうか?

 

今回は、先日友人たちと夏を先取りしたお話をさせていただきます。

夏といえば、、皆さんは何を思い浮かべますか?

 

 

まだ5月ではありますが、最高気温が27度だった先週、

私は、海辺でBBQを行いました(^^)/

 

まずは、買い出しに行き、みんな好きなものをかごに入れていきました!

私は、BBQには必ずかぼちゃとマシュマロを持っていくのですが、

皆さんは何を焼いて食べるのがお好きですか?

変わってるものを焼いて食べる方、また教えてください!( ◠‿◠ ) 

 

色とりどりの野菜とおいしいお肉をよく焼いて、

海を見ながら食べるのは、最高でした!\(^o^)/

 

お腹が満たされた後は、いっちばんメインディッシュの

スイカ割り!!!

私は、野菜よりお肉よりスイカ!!!

三半規管よわよわで、私は割ることはできませんでしたが、

すごく甘くておいしかったです(^_-)

 

でも、ここで一つ悲報が、、(;O;)

日差しがとても強かったのにも関わらず、

日焼け止めを塗るのを忘れていて、

少しこんがりしちゃいました(^^;)

 

現場を回るときはしっかりと日焼け止めを塗り、

熱中症対策を行っていきます!

 

それでは、また次回!!

 

 

一覧に戻る