COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

お花見日和

2023.03.30

みなさまこんにちは。はしもとです。

 

皆様、今年のお花見はもうしましたか?

 

昨日お休みだったので道後公園へお花見に行ってきました。

 

気持ち良い天気で、桜もちょうどほぼ満開。

絶好のお花見日和でした。

 

 

平日でしたが春休み中ということもあり、たくさんの人でにぎわっていました。

ようやく冬が明けた感じがしますね。

 

屋台も何店舗か出ていて、からあげ、フライドポテト、イカ焼きをいただきました。この3つはマストですね。

道後の方にも少し寄ってお団子を食べました。

からくり時計の前にあるお団子屋さん、あれおいしいですね~。

もっちもちで、タレも甘すぎず、ちょうどよい。

次行ったときはおしゃれな映えるやつを注文しようと思います!(現金のみのお店で、持ち合わせがありありませんでした。。)

 

毎年この時期にはお酒が飲みたくなります。

歩いて行ける距離にお花見スポットが欲しいなあ~。

 

皆さんのおすすめスポット、ぜひ聞かせてくださいね!

 

それでは今日はこの辺で。はしもとでした。

 

 

一覧に戻る