COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

厄年の贈り物

2022.02.04

皆様こんにちは。はしもとです。

自分で全然意識してなかったんですけど1998生まれの男性は今年厄年みたいです。
人生初の厄年、緊張しますね。

厄年は
「体調を崩しやすかったり、災難に見舞われる可能性が高いため、お祓いをする必要がある」
そうです。
宗教的なことは正直よくわかりませんが、きっとそうなのでしょう。
ただ悪いことだけではなくて、人生の転機になるような良いことことも起こりやすいと、風のうわさで聞いたことがあります。
何かしら起こるであろう2022年、気合を入れてやっていきます。

厄年の人には長いものを送ると良いそうで、実家からネクタイが送られてきました。(あと母からのバレンタインチョコも。)



守りたいこの笑顔。というキャッチフレーズが似合う素敵な笑顔ですね。

橋本家は猫好きな一家ですので、よく見るとたくさんの猫が描かれています。



この猫ちゃんネクタイを首から下げて厄年を乗り越えていきたいと思います。

田舎(広島)にいる母ちゃん、父ちゃん、見てるか~~~~!!
俺は愛媛で頑張ってるぞ~~~!!!

と、いうことで心機一転頑張っていきますので、今後とも宜しくお願い致します。

それではまた次の記事で。はしもとでした。

 
一覧に戻る