COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

苔の旅

2021.09.02

皆様こんにちは。KOYOの橋本です。

本日は苔の旅と題しまして、先日のお休みのことを書こうかと思います。

私が行った場所は、、そう!



『こけむしろ』です!

ずーと前から行きたくて、なかなか行けていなかった場所に
ついに行くことが出来ました。

感想を一言で表すと「良い。かなり、良い。」

山の一角がしっかり管理されており、一面苔苔苔。。
苔の状態もかなり良く、生き生きしていました。



様々なフォトスポットがあり、まさに映えでした。



マイナスイオンたっぷりの中で頂く抹茶とお菓子は最高でした。



抹茶を頂くのは幼稚園以来で、きちんとした召し上がり方を
忘れてしまっていました。。笑

少し遠いので毎度毎度はいけませんが、今後もゆっくり癒されたいときは
ぜひ行きたいです。
皆さんもお休みの際は、コロナ対策だけ気を付けていってみてくださいね!


それではまたつぎの記事で。ばいばい~い。
 
一覧に戻る