GALLERY&VOICE

施工事例・お客様の声
  1. TOP
  2. 施工事例・お客様の声
  3. ー東温エリア T様ー

吹き抜けから家族を明るく照らす家

ー東温エリア T様ー

  • T様ご家族の住まいは

    EAZY conomy(イージーコノミー)の仕様をベースにして、
    外観は黒を基調としてスタイリッシュに、内観は温かさを感じる
    ナチュラルテイストの家に仕上げました。

    スタイリッシュなアイアン階段やお子様のためにリビングに取り付けた
    ブランコ、生活感をカバーできる造作収納など、こだわりを凝縮しました。


  • ソリッドな佇まいで美しい造形の外観

    ブラックとブラウンを掛け合わせた美しくスタイリッシュな外観。
    静かな住宅地で存在感を放ち、人々の目をくぎ付けにします。
    また、スタイリッシュな外観と温かみのあるレッドシダー材のコントラストが、
    外構のグリーンによってより一層引き立てられています。

  • 吹き抜けで圧倒的な解放感を演出したLDK

    吹き抜けがLDKにさらなる解放感を与えるとともに、温かい光を広げて、
    より心地の良い空間を演出。吹き抜けの窓から見える景色が毎日の生活を
    鮮やかに彩ります。
    また、化粧梁を採り入れ空間をデザインすることで、室内の奥行き感や立体感をより感じることができます。

    リビング階段にはスタイリッシュなアイアン階段を採用。
    木目とアイアンの組み合わせが美しく、LDK全体を落ち着きのある洗練された空間に。
    そして、ブラックのアイアンが開放的な空間を引き締め、大人の空間に。

  • お子様と一緒に楽しめるブランコ、生活感をカバーできる造作収納

    リビングにはお子様が室内でも楽しめるようブランコを設置。
    キッチンからも目が届くので安心して家事ができます。
    ブランコに家族の思い出が刻まれ、お子様の成長を感じることができます。

    造作の収納もT様のこだわりポイント。
    生活感が出てしまいがちなゴミ箱を隠し、スッキリとした空間に。
    上部にはお気に入りのインテリアや思い出の写真などをディスプレイ。

  • 回遊動線で家事ラクなキッチン

    リビングを一望できる対面式キッチン。
    家族とのコミュニケーションが取りやすく、日々の料理の時間がより一層楽しいものに。
    キッチンをぐるっと一周できる回遊動線やタッチレスの水栓により
    "家事ラク"を実現しました。

    空間にアクセントを加える下がり天井をあつらえました。
    天井の高さに変化が生まれ、空間にメリハリが生まれます。

    また、人工大理石のワークトップも目を惹きます。
    グレーカラーにアクセントでホワイトが入ることでよりスタイリッシュな印象に。


一覧に戻る