COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

妻鳥G3モデルハウス

2024.03.30

皆さん、こんにちは!1年目の山本です!

去年の4月に入社してまもなく2年目に突入します!

本当にあっという間の1年でした。

 

 

先日、四国中央市妻鳥町にオープンしたNEWモデルハウスの

見学に行ってまいりました!

本社スタッフの森井さんと徳永さんに説明していただきながら

中を見学しました。LDKやライブラリースペース、寝室、シアタールームなど

どこを見てもこれからのコウヨウにふさわしいお洒落なデザインで、

思わず見惚れるほど感動しました...!

 

 

 

 

全部素敵なのですが、自分が特に気に入っているところは、

寝室と屋上です!

寝室は造作のベッドの下に間接照明を入れており、お洒落な

雰囲気が溢れ出しています。。

 

 

屋上は季節ごとに様々な楽しみ方ができます!

春は花見、夏は花火大会、秋冬は天体観測ができます!

家から花火大会を見れるなら屋上は欲しいなと思いました(笑)

 

 

文章だけではこのモデルハウスの魅力は伝えきれないので、

皆さんぜひ一度新しいモデルハウスへお越しください!

 

 

 

一覧に戻る