COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

  1. TOP
  2. 家づくりコラム&スタッフブログ - スタッフブログ
  3. ご無沙汰しております、竹内桃香です、、!!

ご無沙汰しております、竹内桃香です、、!!

2022.10.12

皆様、ご無沙汰しております。
竹内桃香です(^_-)-☆

そういえば最近、ブログを書けていないな~
とは思っていたんですが、、、気付けば5ヵ月ぶり。。

これから確り更新していきますね!!!


変わらず私は元気にしております!^^
初めての土地にも慣れてきて、先日初めて、
打ちっ放しゴルフに行ってきました!



最初は見事な素振りを披露しておりましたが、
神野さんのご指導のおかげで、
なんとか形になってきた、、、?カモ

そしてその日の夜にはすでに、
大筋肉痛大会、、、(~_~;)

社会人になったとたん、全然運動をしなくなり、
そろそろ危ないのではと焦っています。

「趣味はゴルフです(良い女)」って言いたい、、、。
それか、ジムで黙々と汗を流すカッコイイ姉さんになりたい、、、。



良い女を目指して、日々努力いたします(笑)



以上、竹内でした!
次回、『良い女へ一歩近づいた竹内』(いつになることやら)。

またお会いしましょう!

一覧に戻る