STAFF

スタッフ紹介
  1. TOP
  2. スタッフ紹介
  3. 曽我部 沙緒利
曽我部 沙緒利

住宅アドバイザー

曽我部 沙緒利SOGABE Saori

出身地:四国中央市(三島)
星座・血液型:おうし座・AB型
趣味・特技:食べたい!と思ったものや、お店で食べて美味しかったものを再現するのが好きです! 味覚には自信があるので、再現率高めです!!
好きな食べ物:おにぎり、パン、うどん♡ 炭水化物を愛しています。結果、体型にも反映しております。笑
好きなもの: 食べ物全般(但し、 グリーンピースを除く)
好きな言葉:「なりたい私になる!」 数年前、テレビCMで耳にしてハッとさせられた言葉です。 自分がこうなりたいという像を持ち続けるようにしています。 日々の忙しさや余裕のなさで忘れてしまっている時もありますが、 ふとした瞬間に思い出して目標を見失わないように心がけています。
尊敬する人:私に関わっていただいている方々 =家族・友達・職場の方々…です。 人はそれぞれ良い所と悪い所があると思いますが、 私自身が持っていない良い所を必ず持っています。 皆さんの良い所は真似したい!吸収させていただきたいと思っています!

お客様へのメッセージ

家族が一緒に住める家がある幸せをこれまでの人生を通して感じてきました。
家を持つことの喜びを一人でも多くの方に知ってもらいたいです!
ご家族の幸せのお手伝いをさせていただくことが私の喜びです。
その為に出来ることは小さなことでも、大きなことでも全力で取り組んでまいります!!
一覧に戻る