STAFF

スタッフ紹介
  1. TOP
  2. スタッフ紹介
  3. 森井 康平
森井 康平

本社マネージャー

森井 康平KORII Kohei

出身地:愛媛県四国中央市
星座:しし座
血液型:AB型
趣味・特技:『写真(スマホ)』一眼レフだと、普段の何気ない「これ、すごくない?!」とかのこの瞬間を切り取りたいっていうが難しいので、結局スマホで撮っている事に。そんな事に若干気が付いたので、むしろそっちで、良い感じに撮れるようにハマりかけています。『文房具めぐり』いつも使うものだから、補充がてら見に行くと、平気で1時間ぐらい居たり。なので無駄に多く買ってしまい、いつも筆箱パンパンに…『映画・ドラマ鑑賞』昔から
好きな食べ物:わらびもち
好きなもの:『福田雄一作品』勇者ヨシヒコを見て衝撃を受けました。『海外ドラマ』ウォーキングデッドとかメジャー所は見てます。「24」で徹夜していたタイプです。
好きな言葉:「人の価値とは、その人が得たものではなく、その人が与えたもので測られる。」アインシュタインの言葉です。お客様、関係者各位、家族、みなさまに自分の力がお役に立てられるように、日々、切磋琢磨しております。
尊敬する人:『スティーブ・ジョブズ』ベタですが、情熱と行動力と信念の強さはとても尊敬しております。『子供たち』三人とも違う個性で、自分には無い才能や可能性を感じてます。そこから、多くの気づきを頂いてます。相互尊敬が理想です。

お客様へのメッセージ

住まいづくりを通じて、お客様の幸せな暮らしを応援します!
特に、断熱などの健康を守る住まいづくりと、資金計画から住宅ローン・相続・税金関係など、お金に関するもお気軽にご相談下さい。
家族は長男・次男・三男と妻(昔のファブリーズのCMのよう)です。子育ての情報もシェアさせて頂ければ幸いです。
一覧に戻る