COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

『夏』満喫①

2024.08.01

 

皆様こんにちは。

本社営業の藤井です(^^)

8月に入り、とうとう私の苦手な夏が始まってしまいました・・。

ですが、夏にしかできないこともあるので、イベントを楽しみながらこの夏を乗り切っていこうと思います、!!

 

今回は、四国中央市、夏の大イベント「みなと祭花火大会」に行った日のことについてお話ができればと思います(^^♪

今年は7月25日に開催された三島の花火大会。約6000発の花火が打ち上げられました。

仕事終わりに青芝さんと一緒に行き、大王製紙工場前に陣取り、打ち上げ場の正面の特等席で見ることができました!!

こんないい席で花火を見たのは初めてで、すごく感動した花火大会になりました。

 

 

水面に映る花火も趣深いですね。。。夏に向けてなんとか頑張っていけそうな気がしました。

皆様も花火や海など夏にしかできないことを楽しみながら乗り切って行きましょう!!

 

熱中症などお体には十分お気を付けてお過ごしください。

それではこの辺で。。。

 

 

 

 

一覧に戻る