COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

綺麗な海とビール

2023.07.28

みなさまこんにちは。はしもとです。

 

さて、本格的に暑くなってきましたね。

こんな暑い夏にはそう、海!!

 

ということで、先日双海に行ってきました。

 

すごくいい天気で、海ってこんなにきれいなんだと驚きました。

橋本家は海が嫌いな家系で、僕自身大学生になるまで海に入ったことがありませんでした。

 

 

めっちゃ綺麗。

車で行っていたので、しっかりノンアルです。

 

平日休みの特権で、人も少なくてゆっくりできました。

 

がっつり入るつもりがなかったので水着を持って行ってなかったのですが、

思わず服のまま飛び込んで入りそうなほどきれいな海でした。

 

帰りのスーパーでスイカを買って夏満喫。

いい休日でした。

 

熱中症には気を付けてお過ごしください。

 

それでは今日はこの辺で。はしもとでした。

 

 

一覧に戻る