COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

祝、お引渡しです。

2023.07.04

みなさまこんにちは。はしもとです。

 

夏本番が近づいているような、そんな暑さですね。

体調管理にはどうか気を付けて。

 

さて、先日T様邸のお引渡しをさせていただきました。

 

T様とはなんだかんだ1年以上のお付き合いで、初めてお会いした時にはまだお子様が

ハイハイだったかと思います。

無事お引渡しさせていただき、とてもうれしく思います。

回遊動線が魅力的なセンスあふれるかわいいおうちで、お子様がぐるぐる走り回っており、非常に感慨深いものがありました。

後日施工事例が上がると思いますので、ぜひまた見てみてくださいね。

 

笑顔溢れる毎日になることを願っております。

 

素敵な写真です。

 

 

それでは今日はこの辺で。はしもとでした。

一覧に戻る