COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

夜は涼しき、黄昏散歩

2022.06.17

みなさまこんにちは。はしもとです。

少しばかりブログ投稿から離れておりました。

最近の調子はどうですか?
アゲでしょうか?サゲでしょうか?

この、夏来そうで来ない、梅雨が始まったのか始まってないのかよくわからない
ワクワクを焦らされる感じ、嫌いではないです。

夏がなかなか来ないということは、夏の間にやっておきたいことを
しっかり考えることが出来るというわけです。

始まってしまえばあっという間に過ぎる夏。
24の夏を楽しまないのはもったいない!!

ということで自分の中でやりたいことを考えながら近所を散歩しました。



まず最初に、星が見たい・・・。

私はよく睡眠用BGMとしてYouTubeを流しているんですが、最近の流行りは宇宙。
ブラックホールについてや、宇宙の起源、相対性理論など、果てしなくスケールの大きい話を聞きながら寝ています。理解は出来てませんが。

私は小さい頃から宇宙が好きです。夢は大きな天体望遠鏡でちゃんと天体観測をすること。
ということで今年の夏は天体観測しながらキャンプすることに決めました。


つづきまして、釣りがしたい。
釣りといってもどちらかというと釣り堀に行きたいのです。
なぜなら自分で道具の管理などめんどくさいから・・。

奥道後の方に釣り堀で釣った魚をそのまま料理してくれるところがあるみたい。
めちゃめちゃいいっすね~。

そこに行くことに決めました。


最後に、ホラー企画がしたい。
これは完全に僕の趣味ですが、怪談、ホラー映画、ホラーゲームなどとにかくホラーはなんでも好きなのです。
何かしら、納涼企画的なことをして24の夏を締めたいです。

参加者募集中です・・・。


したいこと、出来ていなかったことをあげてみると意外とたくさん出てきます。
時間は有限!!!
ちょっとでも多くの思い出を作るぞ――――!!!


ということで今回はこの辺で。はしもとでした。




 
一覧に戻る