COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

新卒歓迎会!本社BBQ!

2022.05.19

皆様、こんにちは!
入社1年目の青木です!

最近は朝寒かったり昼暑かったり
温度差が激しいですね〜( ´・ω・` )
体調には気をつけてくださいね、、!

さて、本日は先日行われたバーベキューについてお話ししようと思います!
本社ではほぼ全員参加でバーベキューが開催されました(*'▽')

二度の雨による延期がありながらも、
三度目の正直と言わんとばかりの快晴で非常に楽しかったです!

そして、もちろんお肉や野菜たちも美味しかったですよ!(^^)!
そんなバーベキューの様子がこちら!




写真からもバーベキューの楽しさや雰囲気が伝わるのではないでしょうか!
麦わら帽子もよく似合ってますね!

私は一人暮らしを始めたばかりで
お肉の高さに手が出せない日々が続いておりましたので、
おなか一杯食べることができて非常に満足しております!

天気快晴、お肉美味しいで楽しい尽くしのバーベキューでしたが、
私自身として一番印象的だったことは、
社員の皆様と同じ場所に集まれたということです。

入社して間もない私にとって、
いろんな人の知らなかった一面を見れたことは
とても感慨深かったです( *´艸`)

最後にはみんなで写真をパシャリ



現状大勢で長時間集まることは難しいですが、
早くこのようなイベントが当たり前にできる世の中になるといいですね!

以上青木でした

一覧に戻る