COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

  1. TOP
  2. 家づくりコラム&スタッフブログ - スタッフブログ
  3. 愛情たっぷり本社ごはん!(^^)!

愛情たっぷり本社ごはん!(^^)!

2022.05.12

皆様、こんにちは!
入社1年目の竹内桃香です!

先日の本社ごはんについて
お話しさせていただきます( ´艸`)

本社では結構な頻度でお昼ご飯を
作ってもらえるのです、、!!!

本当にあたたかくて実家みたい、、、(笑)

普段は、専務や主婦さんに作っていただくことが
多いのですが、

先日は新入社員が主となってカレーライスを作りました!

カレーライス


主婦さんのアドバイスにより、
隠し味に三ツ矢サイダーの桃味が入っています(笑)

冗談だと思っていた新入社員3名は
この顔、、、Σ(´∀`;)

驚きの隠し味


でもやっぱり、主婦さんの言うことは
聞くべきですね~~本当に美味しかったです!



お腹いっぱい食べた後は入浴、、、

って、何してるんですか?!青木くん!!!

本日も確りガンバロー!

以上、竹内でした!

一覧に戻る