COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

  1. TOP
  2. 家づくりコラム&スタッフブログ - スタッフブログ
  3. あけましておめでとうございます!!byはしもと

あけましておめでとうございます!!byはしもと

2022.01.06

新年、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

皆さんこんにちは。はしもとです。

年末年始のお休みをたっぷり頂きまして、今日仕事始めでございます。

みなさまはどんな年末年始でしたか?

私はひたすらにお酒を飲んでいました。
実家はお酒が飲み放題!!
2022年も親のすねをギリギリまでかじるはしもとです。父さん、母さんいつもありがとうございます。


広島は雪が降っていました。寒い・・。


だらにゃん。かわいい・・。


一軒家の良い所。洗車が自由にできる。ピカピカ・・。

お酒はたくさん飲みましたが、もう飲みすぎてしばらくはお酒飲みたくないとなっています。
これは人生初めての感情ですが、きっとそのうちまた飲んでしまうのでしょうね。(笑)

そんな酒飲みのはしもとですが、健康診断にて肝臓が引っかかってしましました。
これはいっそう減酒していかないとですね・・・。


年末年始といえば、やはり親戚や家族との集まりですよね。
私もコロナに気を付けながら実家に少しだけ帰らせていただきました。

私が小学6年生の時に抱っこした赤ん坊(いとこ)が来年小学5年生になるそうです。
人の子の成長は早いですよね。ほんとに。自分もその分年を取っていることを考えると、
とほほな気分になります。
そしてもうお年玉を貰えない(橋本家ルールで大学4年生まではお年玉がもらえます)、むしろあげる側に回ったことを考えると更にとほほですね。

年を取るばっかり、酒を飲み太るばっかりではいけない!!と思いまして、年明けから
ジムに通い始めました。



とりあえずは食事制限(大盛り禁止)と運動で体重-5キロを目指してやっていきます。


そんなこんなで、2022年のはしもとのテーマはずばり「挑戦」です。
昨年は先輩上司をはじめ、お客様にも沢山のことを教わりましたので、
より飛躍するために、資格の取得や、趣味のバンドを再開等を目標に
いい一年になる様、頑張ります!!

皆様の2022年が良い年になりますように。

それではまた次の記事で。はしもとでした。
 
一覧に戻る