COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

最近作って美味しかったもの

2021.08.31

皆さんこんにちは!
新入社員の丸川です!



夏ももう終わりますね。
夏が好きなので少し寂しい気持ちはありますが、今年も夏を満喫できたので来年も楽しみにしています!

さて今日は最近作ってみて美味しかったものをご紹介させて頂きます!

それは茶わん蒸し!



とっても簡単で美味しくできたのですんごくオススメです!
やっぱり私は家での時間が大好きなので、良い感じで自炊も続いています!
なにか簡単で美味しいレシピがあったら是非教えて下さい(^^)/



ちなみにこの日は茶わん蒸しとカルボナーラでした!
すごい組み合わせ・・・(^-^;

以上、丸川でした!

一覧に戻る