COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

丸川生誕祭✨

2021.08.29

こんにちはKOYOの宮田です♪


もう少しで9月に入りますが、まだまだ暑い日が続きますね
皆様も塩分補給、水分補給をしっかりとって体調管理に気を付けていきましょうね

さて、昨日は……

私の同期である丸川さんの誕生日でした!



丸川さんは同期の中で唯一のマーケティング部に所属しており、

KOYOのYouTube作成やチラシ作り、

採用関連のインスタグラムの投稿フォーマットを作ってくれています!

デザインのことなら丸川さんとスタッフが口をそろえて言うくらい

抜群のデザインセンスを持っています!!


マーケティング部があってこその営業、

いつもありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします☺

今度お家にも遊びに来てね~☆


本日は丸川さんの誕生日について投稿させていただきました!
次回の投稿もお楽しみに!!

以上宮田でした!

一覧に戻る