COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

窓の勉強をしました!

2021.08.02

皆様こんにちは!
新入社員の丸川です!

先日三協アルミの方に来ていただき、
新入社員と営業の方々で窓の勉強会をして頂きました!

窓の構造の部分から、細かい耐久性、断熱性のお話をして頂きました!


三協アルミさんのこだわり部分も教えて頂けました~!
お客様にその内容を伝えられるようになるよう、さらにお勉強頑張ります!

玄関ドアの種類やカラーバリエーションも
カタログで見せて頂いたんですけど、女性らしい、かわいらしい
デザインもあって眺めているだけでとても楽しくなりました♪



出入りをするときに必ず通るところですので、
自分好みのデザインを選ぶと毎日がすごく楽しくなりそうな予感がします!

貴重なお話を聞かせて頂きました!
これからも精進して参ります!

以上、丸川でした!


一覧に戻る