COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

母校が決勝!!

2021.08.01

皆さんこんにちは。KOYOの橋本です。

本日は高校野球のお話をしたいと思います。
なんと。。

私の母校が広島県高校野球大会で決勝まで進みました!!

私が現役生だったころは毎年3回戦まで進むような、特別強くも弱くもないチームでしたが、決勝まで行くなんて・・

OBとして嬉しい限りですね!

本日(今この記事を書いている今っ!)お仕事でしたので、しっかりと見ることはできませんでしたが、強豪相手にも最後まであきらめず戦い抜いていた姿はかっこよかったです!

結果は負けてしまいましたが両校ともお疲れ様でした!
広島代表として、甲子園優勝を目指してください!




さてさて、夏の時期になるとやっぱり甲子園を楽しみにしてしまします。
熱闘甲子園のEDは涙涙です。
今開催している東京五輪もそうですが、アスリートが一生懸命戦う姿を見ると我々一般人も負けてられないな、頑張らないとなという気持ちにさせられます。
これこそスポーツの醍醐味ですよね。

夏バテや熱中症には気を付けて、このあっつい夏を乗り切りましょう!

それではまた次の記事で!



 
一覧に戻る