COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

  1. TOP
  2. 家づくりコラム&スタッフブログ - スタッフブログ
  3. ご契約の場に同席させていただきました

ご契約の場に同席させていただきました

2021.07.25

皆様こんにちは!KOYOの宮田です(^^)

梅雨もあけて、セミが元気に鳴いていますね!
セミに負けないよう、私も元気いっぱい頑張ります!


お話変わりまして、

本日はお客様と上司の、ご契約の場に同席させていただきました。

上司がしっかりと契約項目や注意書きなどご説明し、

わからないところがあればお客様も質問してくださり、

無事ご契約が終了いたしました!

お手続きが終了した後、

上司が改めてご挨拶をしていました。


「おうちづくりを楽しんでいただきたい」


お家づくりは、大変なことも沢山あると思います。

ご家族となかなか意見があわずに喧嘩になることもあるかもしれません。

それでも、自分で壁紙や床の色を決められる楽しさや、

これからの新しい生活にワクワクすることは沢山あります。

私も高校生の時に実家が新築を建てました。

その際インテリアコーディネーターの方から渡された壁紙のカタログをみて、

ワクワクしたのを覚えていますし、

私の部屋の壁紙と床材は自分で決めました。

もう新築して6,7年経ちますが、

今でも楽しかった思い出として残り続けています。

お客様にもやはり、楽しみながらお家づくりをしてほしいですし、

素敵な思い出にしていただきたいと、弊社スタッフ全員が思っております。

そのために、

私たちもお客様のお家づくりを全力でサポートさせて頂きますので、

お気軽に弊社店舗にお足を運んで頂けたらと思っております(^^)



今回は長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます。

次回の投稿もお楽しみに♪

一覧に戻る