COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

健康ドリンク!その2

2021.06.04

皆様こんにちは!

新入社員の宮田です♪

数日前に土井君が「健康ドリンク」というテーマでスタッフブログを更新してたと思うんですけど、

私にも「my 健康ドリンク」がございます♪

それは……



アセロラドリンクです!!!!!

なんとアセロラのビタミンCはレモンの約34倍もあるんです!!


アセロラドリンクに出会う前、

私は某エナジードリンクを飲みがちでした…。

しかし、体のだるさや眠気がなかなか取れず、悩んでました。

そこで!!!もしかしたらビタミンが足りないのでは!?!?

と思い、アセロラドリンクを変わりに購入し、飲んでみました!

すると、眠気を全く感じませんでした!


ですので、
もしエナジードリンクで眠気がとれない方は、

是非アセロラドリンク飲んでみてください♪

(コスパもいいですよ✨)


 
一覧に戻る