COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

順調に続けております

2021.04.06

こんにちは。KOYO森井です。

さてさて、前回、instagramを始め(再開)したお話をしておりましたが

大丈夫。まだ続いておりますよ。




https://www.instagram.com/kohei_morii/?hl=ja

まだまだ未熟で、どうすれば良いか、試行錯誤しながら続けております。

普段の事から、住まいの事から、お金の事など、自分の持っているものを

皆様にお届けしたいと思っております。

目指せ1000フォロワーです。

地道に活動していこうと思っておりますので、みなさまどうぞよろしくお願い致します。


また、地道な活動といえば、

KOYOのイベントもどうぞお見逃しなく!

西条・新居浜エリアにお住まいの方は、

4/24・25 と西条市にて完成見学会を開催予定ですので

どうぞよろしくお願い致します。

KOYO 森井




 
一覧に戻る