COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

しこちゅ~同期!!

2022.05.07

皆様、こんにちは!
新入社員の大西里加子です!

最近、だんだんと暑くなってきましたね…。
窓を開けて寝ることも多くなりました(^-^;

また、GWはどうお過ごしになられましたか?

大西は、岩本と共に本社勤務の同期に会いに行きました!


定期的に連絡を取っていても、実際に会って話すと会話が止まらないほど弾み
とっても楽しかったです♪

今回ご飯を食べたのは、新居浜市にある「Cafe La Miell」さんです!


この建物が、お店なんです!とってもおしゃれじゃないですか?:)

本社で設計をされている野村さんと大石さんに勧めていただいたのですが
スタイリッシュかつ、洗礼されたデザインに刺激を受けました!

ご飯・デザートも美味しかったので、皆様にもおススメしたいお店です♪

四国中央・松山と頻繁に会える距離ではありませんが、これからも定期的に
会いたいものです(*^^*)
最強の同期たちと切磋琢磨しながら、これからも頑張るゾー!!!

以上、新入社員の大西でした♪

一覧に戻る